湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

生での初対面

【生後3週間】

目が開いたとのことで、前の写真から数日後、ブリーダーさんの所に対面しに行きました。


はるばる千葉の木更津の近くまで・・・




で・・・














ブチャイクです!






「ばんじゃ~い! ブチャイクです~! わ~い♪」

・・・って、いいのか? これで?・・・ こんなんで?







しかし・・・!




人力一家の♡、この時ワシ掴みされちゃいました!



テディベア系!?とのダウトは一部あるものの、これなら子犬です!

あとあと知ることになるのですが、毛色は光やカメラの露出などで、かなり違って見えることがあります。

この時は、色がちゃんとカフェオレです!


しかも片手に乗るサイズ

キャッチフレーズの ティーカップのカフェオレ の通りです~!


そして、この子を飼うこと、正式に決めました。


しかし、この頃はとても トイプードル には見えないような気がするんだな~・・・