湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

何用のキャリアかな・・・?

午前中、晴れ間が見えていたので、用事もありジャンクヤードへ。


お目当てのものは売れてしまっていたので、他の掘り出し物がないか物色・・・


見たことないキャリア






何用だろう・・・レトロ系スクーター用みたい。






三つ穴だけど、国産用かどうかも微妙・・・。








形はいいよな~・・・


ジョルノ、ヴェルデ、スクーピーなどに合わせて見ましたが、全く違う取付け構造・・・


ジャンクヤードの兄ちゃんも、「何用ですかね?コレ・・・?」


気になります~!



・・・って、さびもなくキレイだったので、リアキャリアのわりにはイイお値段でしたが、

レア物の予感で、買ってきちゃいました。


サブローさんLvさんあたりなら見極め可能でしょうかね・・・?


もしお分かりの方、ぜひ教えて下さいまし~!


ブログ仲間の方で、欲しい方はカギコメ下さい。


仕入れ値でお譲りしますので・・・


ご希望なければ、お小遣い稼ぎに、オク出品予定です~♪