湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GIRIさんとのくらやみ市:番外編

Part1Part2の記事で気づいた方もおられるかも~!


2つの記事の片方に、もう一方の記事と関連したトリック写真があったの、わかりましたか~?

































そう、1枚目の写真は、トリック・・・
       ・・・ってか、まがい物です~!







夜の写真を撮り損ねたので、

朝の写真をレタッチして使ってみたのですた~!






サブローさんだけが、違和感を指摘しておられましたが・・・・


独力で見破った方、他にいますか~?

    ・・・・って、み~んな知ってたんだったりして!


             (> <)



このくらやみ市GETしたブツは、そのうちUPしますね~!


人力らしい、でも、「え~人力さんアレやめちゃうの~!?」というシロモノです♪


お楽しみに~!