湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GIRIさんとのくらやみ市Part2

続きです・・・



朝6時半頃、目が覚めました。


周りを見ると、車が1ダースくらいいます。


みんな、通常の朝5時開始だと思ってやってきて、開始が遅れていると思って待っているのですた。

(今回だけはスペシャルスケジュールで、前夜23時からだったのだったんだ。)


ちなみに、会場にいたオート3輪がまだいます。(主催者側の人みたいです。)




人力めには、車種はわかりません~(T_T)





朝集まってきた人たちが、

「毎月第3日曜は、7時から、宮ヶ瀬で旧車会がありますよ。」

と教えてくれたので、GIRIさんを起こし、行ってみることにしました。






ここは、海さん主催の宮ヶ瀬オフで来た、日本最大のクリスマスツリーがある場所です。


しかし、

肝心の旧車会、やってませ~ん!!(T_T)


軽く朝食を食べた後、茅ヶ崎方面へ向かいます。


途中、相模川にかかる最も新しい橋:『銀河大橋』で軽く写真撮影。







相模川上流方面を望む。





実はここ、条件に恵まれると




こんな風に富士山が見えるのです!




本日の目的地であるジャンクヤードが開くまでにはまだ少し時間があるので・・・




ひと目海を見に、オヤヂ2人で湘南平に来てみました!



そして最後にGIRIさんお目当てのジャンクヤードへ。




ここで、前の記事で紹介した未知のスクーターにご対面となったのでした。



デザイン、特にディティールがなかなか面白いので、写真多めに載せておきます。
















サブローさんLvさんによると、「イタルジェットの、ヴェロチフェロ」というそうな・・・

人力めには、ちょっち長すぎて覚えられません~(T_T)

キムコイタリアホンダ実車も、初めて見ました!








  なんか・・・トoディみたい・・・(自爆!


しっかりと イタ車証です!



・・・って、

GIRIさんもイタリアだって言ってましたが、

なんちゃって イタ車かもしれません~!!

                (自沈!)

お昼前だったのですが、人力めは不覚にも前日、

「明日はお昼前に帰ってウチで食べる」御台所に言ってしまっており・・・

GIRIさんに大変申し訳なかったのですが、ここで解散とさせて頂きました。


GIRIさん、次回湘南は、ぜひ奥様とご一緒に
人力宅にもお立ち寄り頂き、その後
生シラス、食べましょうね~!

今回は大変スマソでした~!(> <)