湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GIRIさんとのくらやみ市

くらやみ市のレポです。



といっても、真っ暗闇の中でのフリマなので、写真はあまり撮っていませんが・・・(^o^)ゞ



土曜の夜23時から日曜の朝5時までというイベントでして・・・



人力めが現地に到着したのは0時近くでした。


ゲートは真っ暗、一番端のひとつだけが開いていて、浴衣のお姉ちゃんが入場料500円を徴収・・・





そしてさがみ湖リゾート プレジャーフォレストの園内を駐車場に上がっていくと・・・

上中下と3段になった駐車場の中段がフリマ会場です。

人力めは上段の駐車場に誘導され、GIRIさんと無事合流。




会場の様子は・・・










ほんとに『くらやみ市』です~!

(写真に写っている白いテンテンは、霧雨の雨滴です。)



まあ、マニアックな出品物ばかりでしたが、あまりバシャバシャと写真を撮れる雰囲気でもありませんで・・・


時折、おしめり程度の霧雨が舞う中、GIRIさんと2~3週廻り、会場の上段の駐車場自販機の前で

2時頃から4時頃まで延々とおしゃべり。


ふと気がつくと

みんな撤収していて、お店はわずか2店しか残ってません~!


カラッポの駐車場に、GIRIさんのクルマと2台ならべて、朝まで仮眠することにしました。


1時間ほどウトウトとした朝・5時頃・・・

「すみませんが、会場閉めますので、退出して下さい~!

との仰せ・・・


しかし、夜明けの時間帯のこんな場所にいられることも滅多にないので、チョイ写真を。














夜明けの観覧車も・・・





しかし、眠い~~!!


ゲートを出たところにある入場待ちの駐車場で、再び仮眠となったのであったのだったんだ・・・。

                         (続く)