湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

目撃! 親方っ!系JOKER第2弾!

先日の親方っ!系グリーンJOKER に続き、人力めのウチから100mほどの不動産屋さんで

またも親方っ!系JOKERを目撃~!







今度は・・・








黄親方っ! です~!!




セナの散歩中に遭遇したのですが、この不動産屋さんの前、何百回を通っているのに、本日初めて見ました!


思わず自宅にデジカメを取りに帰り、不動産屋さんにおそるおそる声をかける・・・

                              ・・・結果、ここのご主人がオーナーとのことでした!

年代も人力達より少し若いかな?という感じ・・・。







一応、人力めのブログ名刺を渡して、撮影許可を頂きました・・・。





鎌倉ナンバーです

このブログや常連さんのブログを見ていただけたら、

オフ会に参加していただけるかもしれませんね~!