湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

あえて・・・JOKER2008の記事で行きます!

今日は、遠路はるばるBurubonさんが、奥さんとともに、
湘南まで来てくれました~!\(^O^)/



もともとは、Burubonさんご夫妻慶事があり、その機会にお忍び!?人力宅にお越し頂くところ

だったのですが、うかれた人力めは、神奈川のメンバーについつい声掛けしてしまいまして・・・

数人の集まりとなりました。



早速集まってくれた皆さん、ありがとうございました。




Burubonさん奥さんはさぞや驚かれたかと思いますが、Burubonさんはさすがの人望、

皆さんと海の幸のお昼&おしゃべりで盛り上がり、人力めにとっては大変楽しい一日となりました。


今回は主旨的に、オフ会ではなく、Burubonさん歓迎ランチですので、表題のようにしました♪



今日は、たまには グダグダ人力節を自粛し、写真ビジュアル中心に UPさせて頂きます~!




【人力宅・朝の集合:1】
                               (↓セナ♡ )


椎花パパ、親方っ!、海さん、はまでんさん



【人力宅・朝の集合:2】


親方っ!、海さん、はまでんさん、人力宅制覇~!



えぼし岩の向かいの浜で】


       引きが取れなかったため、久々のミニ人力撮りです!(クリック拡大JK!)







【海人さんはお客さんで忙しそう】

 





【ヒミツの買出し♡】




 

       (↑タワシでできたキリン!)



【二輪駅でBurubonさんと合流】




 





【”あさまる”へ行くも・・・断念!】

 





【かわりに”快飛(かっとび)”】

 



 



 





【Burubonさん夫妻、人力宅、制覇!!】


          ↑セナのオシリ♡ (/o\)Oh!

(メンバー編成が一部変わり、WISEさん、はまでんさん、親方っ!、Burubonさん&奥様♡


江ノ島が”超絶渋滞”の為、通過して七里ガ浜パーキング】




 



 






Burubonさん&奥さん、
本日お集まりの神奈川メンバーの皆さん、

ありがとうございました~♪\(^□^)/


締めは・・・




親方っ!の”イチビリすり抜けの図”です~!