湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

日曜日の幸運のお客さん♪<回答編>(後編)

二輪駅でのおしゃべり中に乗り入れてきたフォルツァ軍団・・・


Shin君、写真拝借します!)



Shin君号人力車2号のとなりに停めた、このフォルツァのオーナー君と少しおしゃべり…

このフォルツァワンオフのステンレスケースに入れたDVDモニターやフェンダーと5mmの間隔まで落とせる
センタースタンドレス自立が可能なスーパーエアサス、オールペンなどなど、ハンパじゃありません~!


しばしフォルツァのカスタムのスゴイところを話した後・・・

人力め:「スゴイチームだね~!こっちはJOKERとレトロスクつながりなんだ♪」

フォルツァ:「そういえば、去年戸塚のN○PSでスゴイJOKERが集まってたことありましたね~」


え??去年の戸塚N○PSオフ知ってるの?

フォルツァ:「ええ、すごいな~って見てたんですよ~!」


  !!


P(TへT)キターッ!!


いつの間にか、別チームの人達にも認知されてたようです!


人力め:「『湘南JOKER』で検索すると、HITするから見てやってね♪」


マジェ君:「ええ、今度みてみます!」

もしホントに見てくれたなら、ありがとね~!!


さて、テンション上がったところで、昼メシに向かいます。


行ったのは、ココ!
かなりオススメの魚料理のお店です~!




「網元料理・あさまる」といいます!


料理はこんなんです~♪


湘南名物!生しらす





お昼の定食:しらす御膳


生しらすはこの定食に入ってます~!
Shin君の奥様のオーダーです!)

お昼の定食:マグロ御膳


このマグロのカマのボリューム!しかもウマイ!
Shin君のオーダーです!)


日替わり御膳


その日のオススメお造りです~!
人力めのオーダーです!)

これで、お値段?b>Denny'sに毛の生えた程度…ってか、ほとんど同じ!?ですからお得感もひとしお!


これらをお互いに分けっこして頂きました~♪


ここでたっぷりおしゃべりを楽しませてもらってから解散となり、Shin君夫妻ジャンクヤードへ!


Shin君&奥様、楽しいひと時をありがとうね~!!


その後、うちの御台所が、車で外出中に、ナビを確認中のShin君&奥様を見かけたそうな!
(キーワード:おしどり寿司)

クルマから手を振ったけど、ちょうどメットを脱いでいる最中で、気づかれなかったそうな・・・


Shin君、またおいでね♪

ってか、又来てね~!

ジモTさん達の写真は、週末に人力めが届けておきますから~(~~)/


ご希望者が多ければ今度、ここの魚料理のオフ、
企画しましょうかね~!


(誤記のご指摘により、早速マジェ⇒フォルツァに訂正かけました~!kanda君、感謝!)