湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

グリーン親方っ!、登場!?

ここしばらくShin君ネタをUPしてきた影響かどうか・・・


今日もグリーンネタです!



先日、近くのスーパーで見かけました・・・





ハンドルを見て一瞬、親方っ! !?と思っちゃいました~!
  (説明しよう!最初の「!」は固有名詞の一部、2つめの「!」は感嘆符である。)






写真では少々わかりにくいのですが・・・このJOKER、
思いっきりグリーンなのです~!



我ながら、これは・・・

親方っ!、乗り換えたか!?

と思っても仕方ないかなあ、と。



きっとライディングフォームは、まんま親方っ!だと思うんだけどなあ・・・




それにしても、
各色それぞれの 親方っ! がもしホントに現れたら・・・
どうすればいいんだあぁぁ~~!


黒親方っ!、銀親方っ!、白親方っ!、赤親方っ!、青親方っ!、黄親方っ!、ミド親方っ!・・・

・・・ブツブツブツ・・・