湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

日曜日の幸運のお客さん♪<回答編>(前編)

なぜ書庫が「オフ会」っ!(-"-)凸
ってツッコミたいと思った方、まあ抑えて最後まで!


お客さん夫婦の写真です~♪


人力めには、奥様の顔に黄色の落書きなんて、できませぬ~!




お客さんの正体は・・・




このJOKERに乗っている方です~!
(文字の色まで、影響受けてるし~!)



Shin君が奥様とタンデムで訪ねてきてくれました♪



もしかして、最近、人力宅訪問、はやってるの~?


ほんに、ようこそおいでんさったなぁ!



しばらく人力宅でおしゃべりのあと、人力め宅から最も近い、汐見台という撮影ポイントにて。





烏帽子岩もしっかりと・・・





それから場所を変え、烏帽子岩に最も近い海岸でもうちょっとだけ撮影を・・・


砂浜に乗り入れようとした瞬間、地元の漁師風ジモT・Gさんが、

オイっ!、そこ、長く停めんのかぁ~??



一同、チョイ、テンション下げ~!

人力め:「3、4分ですから~!」

と、Shin君夫妻と、「さっさと撮影して、行こうか?」モード。

人力め、ジモT心理読みに、痛恨のエラーか!?





ところが、このShin君号の気合の入ったカスタムスタイルに・・・




ジモT・Gさんの一人が、寄ってきてるし~!?


Shin君の物腰おとなしい丁寧な話しっぷりに、いつの間にやらジモTさん達が・・・




Shin君てば、あっという間に人気もの~!♪


ものの数分で、ジモTさん達と意気投合し、

今日はもう終わっちまったけどよ~、
今度来たら俺達の(捕った魚の)天ぷらと刺身、
食わしてやっからよ~!


あら~さすがShin君&奥様、人望ですな~!

ここでの詳しい様子は、きっとShin君ブログに! ⇒GO!




この後、

Shin君の奥様の「生しらすが食べたいんです♪」のお言葉を受け、人力めオススメの網元料理店

案内しようとしたら・・・・


国道から少し入った、ジモT向け(今度は俺らがジモTづらかいっ!)の店なのに、

スゴイ入店待ちで、店の外にも30人くらいの人ごみ状態!


ジモTに人気の店で、かつ時間もお昼直前だったので、ピークの時間帯を避けることも兼ねて、

茅ヶ崎レッドバロン&U-MEDIA茅ヶ崎店&ハーレー、DUCATI SHOPの複合バイクモールへご案内。



”二輪駅”というそうな・・・(知らなんだ…)




ここで・・・



メットの置き方が、サイコーじゃあ~りませんか♪

                       (後半へ続く)