湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

イキナリ、お宝! 頂きました~!

カクテルネタではありませんが、お酒つながりの記事ということで・・・


今朝のサプライズ!




予期せぬ幸運のお客様に、頂きました!









飛騨高山の名酒、”氷室”(ひむろ)です~!



これは、そんじょそこらの酒屋さんでは絶対に手に入らないシロモノです!





しかもこれ、大吟醸 生酒のため、常に冷蔵しておかなければ味が変わってしまうのです!

発送なら、クール宅○便がかかせません。




それを・・・


今日のお客様は、ご当地 高山で入手し、わざわざ、人力めの自宅まで、冷蔵状態のまま、

届けてくれたのです!


おん自ら、そんなに手間をかけて、気持ちを込めて持ってきて頂き、

モーレツに感動です! p(T_T)


ありがとうです~!(-人-)











今宵、御台所とふたり、大変おいしく頂きました!




大切に頂きたいので、酔ってしまわないように、これも(以前、別の)知人に頂いた手作りぐい呑みで、

今日のところは2杯づつくらい、頂きます。(金色に光っているのは、ガラスに埋め込まれた金箔です)



この美しいフルーティな香りと鮮烈な澄んだ味は、以前、高山に旅行した時以来で、7~8年ぶりです!

幸運のお客様、ありがとうございました!


このお客様については、また明日にでも・・・