湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今日も少し・・・

今日も、人力車2号の為に、イキオイづいて買ったパーツの取付けなど・・・・。


ココのパーツを交換します。







アイテムは、コレ



メッキタンデムグリップ!
お約束のジャンクヤードで、かなりキレイなのが、わずか2英世です!






このタンデムグリップ、交換前は・・・




年季の入った、ナシ地のプラスチックモールド・・・
やはり、『華』がありませんね~!





そして、交換したら、こんなんなりますた~♪




う~む、イメージががらりと変わる・・・

思ってたより、グッと引き締まりました~♪



同時に少し 変なもの が増えたの、わかりますか~?






コレです!







後から・・・



え!? 人力車2号は貨物車になるのか??





いえいえ、これは別の目的の為です。






               ▽












ホンダアクセスの純正パーツ、新品入手!

しかも、社外品の中古が7英世で落札される合間をかいくぐり、
幸運にも、わずか5英世ですた~! \(^□^)/


オクは出品タイトルが大切・・・・・・と改めて思いました。




さて、取り付けてみる・・・



HONDAのロゴさん、なんちゃって車両で申し訳ないッス!



前側は・・・



バックレスト付きなのですが、色が違うし~!

まあ、これは後日染め直すことにしましょう。



ところでコレ、さすがホンダアクセス!とうならせるトコロがあるんです。


社外品(主に中華)だと、取付金具とプラ製ボックスだけですが、この純正品には・・・




バックレストにかかる力を受け止める為の、鉄製のホネがあるんです!

その分、取り付け方やキャリアの構造も、手が込んでました!


少しテスト走行して見てから帰宅後の全景。



GIRIさんが苦労しておられたバックレストの位置さすが純正!
後席に座ってみるとポジションはバッチリです~!


そして、後方からの全景。



う。おっさんバイク!?

メッキタンデムグリップは良いのに…






これって・・・リアボックスの色のせい?


最初はガンメタ色がいいと思っていたのですが・・・

純正でも、悲しいほどの『後付け感』!!




フュージョンにリアボックスは、NGなのか!?


しかも、

ハイマウントストップランプ付きのウイングが泣いてる~?


どうしよう・・・

だってフュージョンのトランクって、メットも入んないんだもん!(T_T)



でも、このままでは、人力の美意識が許さない~!!



救済策は・・・



黒に・・・要ペイントですかね~?












_