湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

小型免許取得後のエピソード:その1

合格のお触れを聞かされ、

人力め、振り上げた右こぶしをひじから下に引き戻し

よし!!

ガッツポーズ

これで2号に乗れる!

と思った瞬間、オドロキの声が・・・


左耳の後ろから・・・

おめでとうございます~!

の声。

とっさに、振り返りながら、「ああ、どうも・・・」と・・・(警官のひとりかと思った)


で~~~~~!!


このお方ですた!




イキナリの、WISEさん登場です~!
                 (後光さしてるし・・・!)

いや~おどろいたのなんのって!

仕事で近くに来たついでに、寄ってくれたんだそうな。

ありがとうございます~!!


聞く所によると、ロビーで合格発表を待つ人力めを発見したものの、近寄るな!オーラが出ていたそうで・・・
(恥っ!)

人力めってば、ヨユーかましてるつもりで、やはり相当テンパってたんですね~!


この後、免許交付のための次の手続きは午後からなので、サ○ゼリアでランチ。


突然の”プチオフ状態”となったのだったんだ~!



思うにこの日、もしひとりメシだったら・・・きっと人力め・・・

んふ・・・むぷっ!・・・うふふ・・・

などとひとり笑いをしながらスパゲティをすするキモいオヤヂと化していたことでしょう。


WISEさんのおかげで、フツーに友人同士楽しそうにランチ中のオヤヂ×2になれました!

昼食後、次の手続きに向かう人力めを、なんとWISEさん
レクサスに乗せてくれました~!\(^O^)/




人力め、レクサス体験は初めてです~!

WISEさん、重ね重ねありがとうございましたっ!!

そして午後の手続きを終え、新しい免許証を手にして無事帰宅、急いでブログに結果報告を記した後、

フラフラと、2号機で走りにイッちゃいますた~!