湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

久々に・・・

駐車スペースの下地もでけたので、残り時間を使って、久々に人力車をいじってみました。




今日は、
フロントカウルの交換です!







先日来の電気系障害で、FOGのLEDが焼き切れてしまったので・・・

犬吠埼ツーに向けての軽量化も兼ねて、FOGも一旦、取り外しました。






でも、見慣れたFOGランプがないと、他の人のJOKERみたいです~!


やっぱり、人力車のシンボルのひとつとして
あのFOGはパターン認識に入ってたんですね~!





一方、外したこれまでのカウル(ヒビまで入っちゃって・・・お疲れさん!)は・・・





あれ~? 真ん中に・・・顔が・・・!?







タマシイ、入ってたんですね~!








で、新しい駐車スペースに、半身だけ人力車をはめてみました。




ギリギリで、収まります~!♪




後方からも確認・・・





やった~! バッチリです~! \(^▽^)/