湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ラーメン3連発!:その3

3連発の、第3弾目です~!!




【その3】
湘南のサーファーにかなり人気の店です!




     「康家」(こうや)という店です~!!
            (最初の頃、人力めは間違えて「やすいえ」と読んでいました・・・(/o\)

                     ホームページ

程よくバランスの取れた味…そしてガツンとした食べ応え!




スープ上面の透明のは背脂! たっぷりです~!

アップです。(って、ピンボケ~!




ここの焦がしネギトッピング(左の黒いの)は、入れ放題です~!!\(^□^)/いいぞ!太っ腹!


そしてさらに・・・
今日は特に、『当たり~』♪ 普通、一枚だけの焼き豚が…



もう一切れ、しかも分厚いのが、
       オマケにはいってました~!

かたまりのチャーシューから切った一番端の一切れを、放り込んでくれていました。

ちょっち、「角煮ラーメン」みたい~♪



実は、今日のラーメン3連発記事のきっかけは、この店でした!


というのは・・・
 この金、土、日は、麺類200円引き~!
 ⇒15周年セールだそうです!

  ⇒ 一杯、たったの300円で食べられます! 大盛りにしてもわずか400円!


ラーメン券売機の上に「4月26,27,28日は200円引き!」

の派手なチラシが貼ってあります!




で・・・ラーメン券売機の横に張り紙が・・・


「5月1日から値上げさせて頂きます。」

Σ( ̄□ ̄;)

お客様感謝セールなのか、値上げ前のリピーター鷲づかみデーなのか、よくわかりません・・・


でもでも・・・どちらにしても、この週末は・・・

射程距離内にお住まいの方、(椎花パパや楽爺さん!)
チャンスですよ~!!