湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ラーメン3連発!:その2

3連発のうちの第2弾です~!!




【その2】
JR辻堂近辺で、唯一ちゃんとした家系ラーメンが食べられる店です!




       「辻吉家」という店です~!!



                     ホームページ

店名に『家』の文字がある通り、正統派「吉村家」系!



ここの「バリ堅」は、普通のゆで加減のとは全然別ものです~!


アップで・・・




トッピングに辛子味噌、おろしニンニクまでは標準、おろしショウガも加えるのがちょっとした個性!?


ここのバリ堅には、けっこうハマっちゃってます~!


店もモロボシ・ダン(森次晃司さん)が若返ったようなご主人と、美人の奥さんの二人で仲良く

営んでいます。


あとは、
 ●店構えに、それらしい迫力
  ⇒ 現状、「ここは家系ラーメンの店だっ!!」と語りかけてこないのですね・・・。

 ●わかりやすい駐車場
  ⇒ 現状、店の前いっぱいいっぱいに1台、真裏に2台・・・初来店の人にはまずわかりません。

 ●ホームページの強化・修正
  ⇒ おどろくほどしょ○い・・・(すんません!)一部のメニューでブラウザが固まる!!

があれば、もっと流行るでしょうに・・・。

商売っ気がないというのか・・・でも、それがまたイイのかもしれません。