湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車としてのシンボル

人力車としての一番のシンボルと言えば・・・




人力め自身は、色々と論(あげつら)いたいのですが、何か 誰もが納得する基準 から選ぶなら・・・


他にやっている人がいない」 という理由で、ひとつに絞れそうです。


もちろん2号機用に導入する前提です~!






これか!と・・・









ビートフラッシング ターボミラースピーカーです!




人力車として、とても見慣れたアイテムな上に、実はミラーとして使ってない!ところが、

他の人がやってない」セレクトの理由です~!




ところで、納品時の2号機のメッキミラーは現状、こんなんです。




イマイチ、人力めの趣味と違うミラー・・・




やはり、これに変えるしかないでしょう!
無論、仕込みスピーカーとLEDは付けます~!
 (まだ実行前だっつ~の!)

やっぱ、人力車にゃあ、コレだぁね~!!


ということで、もう1セット、落札しちゃいますた~!


・・・って、スピーカーとLED仕込んだ後、
     ホントのミラーはどうすんだ~??



まだまだ現物が来る前なので、妄想が膨らむ・・・ってか、思考が暴走しがちな人力めなのですた~!
      (自爆! & 退却~!!)