湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

免許一発試験の情報集め

色々な情報がネットで集められ、イイ時代ではあります。



上記の中の普通二輪小型限定コース解説のページ








コース図は売り物の為、あまりネットに載っていませんが・・・こんなのを載せてるトコもありますた(笑)








ところで・・・上記サイトで見つけた写真、
なんか、人力めの撮影してきたコース図と違うような・・・?

人力めの写真








上記サイトの二俣川2号コース図


・・・って、 え~!2種類あるの~?
試験待合室には1種類しかなかったよ~??



コースの複雑さも全然違うし・・・
小型って、坂道発進なんてあったっけ??

しかも、二俣川お作法では、坂道停止時に、管制塔に向かって
受験番号、氏名、生年月日を叫ぶんだそうな!?


なんか、ややこしいことになってきてます。。。

申請に行ったその日には、技能試験、受験できないのかも知れません~(>_<)

何回かで合格しても、最近は1.5諭吉もする公衆受講がいるそうな~!!(@o@)

しかも、この講習、1ヶ月待ちがザラみたいな~!!orz