湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

こんなん頂きますた~!

毎日行く、会社内の売店で、おばちゃんに頼んで、

こんなん、頂きますた~!




透明アクリル中央部分のみイエローアクリになっていて、下の方にLEDが内蔵されていて点滅します。


が、静止画だとわかりませ~ん!



動画撮ってみましたが、チカチカだけで全然つまんないので、UPはやめときます・・・



光り方は置いとくとして・・・使用目的は・・・


もちろん、人力車につけます~!


もちろん、周りの無駄なものは捨て、光るアンテナ風にします~!


1号2号か・・・まだ未定ですが、なんとなく2号の方が似合うかな・・・?



しかも光り方がチカチカフラッシングで、カッチョよくないので、常時点灯に改造予定です。