湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2号の置き場を作らねば~!

FUSIONサイズ巨大な2号の置き場を確保すべく・・・



昨日ガガガガ・・・・とやった花壇の取り壊し作業の続きです。



御台所とふたり、ひたすら地味~な作業を続け、レンガの内側のコンクリートを取っぱらい、

植栽を奥に移動。


2時間ほどぶっ続けの作業で、



これが・・・




こんなんなりますた~!


手前の大粒の瓦礫(ガレキ)は、レンガの内側のコンクリートをバラした破片です。


なかなかすごいゴツさ・・・ノミとハンマーでは人力主義でも挫折していたかと・・・


横から見ると、1枚目の写真と比べれば植栽やポスト(外灯付き)を移動したのがわかるでしょうか。





ちなみに、この花壇のド真ん中に、なんか変なもんありますた~!




・・・って、こりゃヤバいだろ~!

慎重に掘り下げた結果、実際のガス管は地面以下の深さに埋没されており、何とか地面と面一ツライチ)に。


セメントも用意したのですが、今日のところは石膏ボードで仮の土砂流出防止です。

結果、こんなんなりました~!





ちょっと角度を変えて見てみる・・・




レンガも仮置きだし、ちょっち石膏ボードが土に押されてますが、来週にでもセメントで打ち直すとして、
まあ、シロート仕事としてはこんなもんでしょう!

今日は途中までということで、人力の美意識を封印して、子供達の自転車を置いてみました。




横からの図・・・




あまり奥行きも取れませんでしたが、来週、もう少し幅を広げれば、人力車(1号)も収容できそうです!


今日は御台所イイ運動NASHさんの言うのと違うヤツね・・・)で、かなりヘトヘトと相成ったのですた~!



御台所人力め自身に、
            お疲れさん!


しかし、バイクのことが全然出てこないのに 人力車2号 の書庫にこの記事・・・



いいのか? ・・・これで!?