湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

次女のプリン

新しい書庫を作ってみますた。

で、初ネタです!






結構前のことですが・・・


ウチの次女プッチンプリンが大好きなのです。


ある日、「プリン食べよ♪」と言って冷蔵庫の方へ行った娘(当時小6)、1~2分後、



リビングにいた人力めの背中越しに



あ゛~! プリンが~! プリンがあぁ~!



という叫び声・・・







何事かと振り返ってみると・・・・













見事に落っことしてますた!





笑いをこらえつつ、近寄ってみる・・・












みごとに真っ直ぐ落ちてペッタンコになってます!


皿より大きくなってるし~!!


次女は、笑いながら・・・でも涙が溢れてます・・・。

泣きたいけど、笑っちゃう!

そういう状態なのですね・・・(ρ_・)





思わず、アップで撮っちゃいますた~!!


だって・・・あんまり見事なんだもん、つぶれ方・・・

天然だから・・・もし感動したら、傑作ポチ・・・キボンヌしてもいいですか・・・?