湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

富士五湖リベンジツー09:ガス欠救援を受けた後・・・あ゛~!

GIRIさんの救援を受けたおかげで・・・

これでようやく みんなに合流できます~♪


やさしいGIRIさん、しばらく人力車の後ろを走ってカバーしてくれてます。


こりは感謝の気持ちをサービスで表さねば!


左カーブは都度、できるだけ速度を上げ、側車をフローティングさせてめいっぱいサービスしちゃいます!


そのうち、フッと・・・


GIRIさんが見えなくなりますた~~!?





停車して振り向くと、はるか後方数100mに・・・




アプビーノを押してるGIRIさんの姿が~!



ヤバ!もしかして人力車を救援した後遺症でトラブル・・・??



アプビーノの横にしゃがむGIRIさん、数秒後に立ち上がり再始動、コチラへ向かって来ます!


GIRIさん:「さっき、燃料コックをOFFにしたままでした。えへへ・・・。」


いえいえ、私めのせいでございますよ~!





再びガソリンスタンドを目指し、全開走行です~!



しかしなかなか、ガソリンスタンドが見えてきません~!


数分後、
ビイィーー・・・どうぅ~~~んむむんん・・・すかっ!


え゛え゛~~~-----っ!!!



まさかの、3度目のガス欠です~~!!!



左にある空き地に退避・・・泣きそうな顔で、GIRIさんと顔を見合す・・・

あら~・・・またです~!(T_T;)


張りきって全開走行した分、燃費が落ちたようです~!




ホトケのGIRIさんも、さすがに顔が心配顔のまま固まってます。




もう一度、アプビーノをバラしてもらうなんて、もう申し訳なくてとてもとても・・・!


そこで、コ○コーラのリザーブボトルGIRIさんにゆだね、ガソリンを入れてきてもらうことに。


GSに向かうGIRIさんを見送り・・・ふと振り返ると・・・





   うるへ~! 余計なお世話じゃ~っ!!



15分くらい経ったでしょうか、
        神が降臨です~!
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152110477

GIRIさんいわく、
惜しかったですね~!あと、ちょうど2Kmでしたよ~!

ホント、残念でした・・・


買ってきて頂いたリザーブ相当分を給油し、
また5~60回のキックです~!




またまた走行再開後、

きっちり2kmで、ガソリンスタンドが~!!


ようやく満足なゴハンを頂ける、人力車・・・




そして再び、今度はGIRIさんに先行してもらいつつ山中湖を目指します。



その途中・・・

数百mごとに、ガソリンスタンドがあるわあるわ!


なんでこんなに密集しとるんじゃいっ!!



しかし、
数分後、渋滞の為、また ”ひとり走行” に~!



しばらく走ると、GIRIさん発見! 停車して先行組と電話連絡中の様子・・・


手振りで先に行って!と。


ここはサイドカーで渋滞すり抜けられない分、少しでも距離を稼いでおいて!と受け止めました。



そして20分位走るとどちらへ行けばいいのかわからない標識・・・



仕方なくしばらくコンビニPでまちますが・・・ GIRIさんと合流できません~! (T_T)



ここで15分ほど待ちますが、時間的にこんなにかかる訳ありません・・・
またハグレたか~~??



これは単独、山中湖までたどり着く以外ない!と判断、さらに走ること30分弱、
とうとう、日が暮れてしまいました~!(T_T)



とりあえず皆にメールしようとケータイを見る・・・。と、海さんからのメール、

山中湖のデニーズにいます。






ようやく合流できますた~!
GIRIさんも到着しています~!
( ̄ ^  ̄)よ・・・よかった!

しかし1時間以上もコーヒーを飲み続けていたみんなは・・・
もうお腹がガボガボなのですた~!



              TO BE CONCLUDED(次回完結)... ・・・って、まだあんのかいっ!