湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ごめんなさい。今日は更新お休みです!

すんまそん!

今日だけオフレポの更新、お休みさせて下さい。

コメ&ご期待もたくさん頂いてるのに、今日夕方、人力めの飼っている持病B(消化器系)の症状が

久々に出てしまいました。



数ヶ月~1年くらいごとに周期的に付き合わなければならないものなので、もう慣れてるし、危険度も

持病Aより格段に低いモノなので心配はご無用です。



早ければ1日、普通2~3日でおさまりますが、期間中、結構な貧血を伴うので、初日は頭を起こしてるのが

少々ツライ・・・

今もリビングで仰向けに寝っころがって高めのクッションに頭を乗せ、ワイヤレスキーボードたたいてます。



おそらく明日は復活してると思いますので、連ドラにナイター中継が割り込んだとでも割切ってやって下さい。



コメレスも、ごめんなさい、明日にさせて下さいね。


もういっぺん、

すんまそ~~ん!