湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

38:サイドカーに犬・・・テスト編

今週は皆勤賞ペースの記事UPになりそうです・・・。


製作過程ばかりだと見に来て下さる皆さんも疲れちゃうでしょうから、今日はちょっち休憩ネタにします。



Mission:BLUE基本コンセプトのひとつ。

サイドカーにする目的】

6. タンデムできなくても一人じゃない走行
     →ひょっとしたらペットのトイプーを無理やり載せて走って見ること。







試してみました。


人力家のトイプーの軟弱ぶりから考えて、イキナリ乗り出しは無理と判断。


停車したまま、乗っけてみます。








   片前足上げたまま、かたまりました!!





前向きに乗せ直してみますが・・・

      なんか・・・悲しそうだし~!




近くで見ても・・・



        とっても悲しそうだし~…




近づいた人力めに向かって・・・



    「お願い! 助けて~!」の顔~




少し時間がたち、落ち着いてきました・・・





せめて、これくらいの顔してくれよ~(T_T)



サイドカーに犬・走行編までの道のりは・・・・・長そうです・・・。


う~ん・・・

人力家愛犬・セナのデビュー記事にしては、ちょっちかあいそうな内容になってしまいますた・・・(自沈!)