湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

37:アンダーカウル

いったい、いつになったら
     側車のむき出しのフレーム、隠すんだ??

という、人力サイドカーを見た誰もがガマンしているツッコミ、ようやくスッキリです!











とうとう、アンダーカウルを着けました~!








使ったのは・・・・よくわかりましぇん・・・(・_・;)


ジャンクヤードで見つけた、なんかのビグスクのサイドアンダーカウルです。


フォルツァマジェ系のパーツかな~っと。




このアンダーカウルの取り付け方は・・・笑っちゃいます♪


ボルト穴などは当然、全く合いませ~ん!


色々なステーを使ったり、L金具を合わせてみたりしましたが、どうもうまく行きません・・・。


そこで、久々の逆転発想・・・


なんでこんなに必死に、ガッツリ付けようとしてるんだ??





よく考えたら、強度は要らないんじゃん!?




結果、とお~っても脱力系のシロモノを使って装着です・・・


そう、タイラップで固定しますた~♪




フロントノーズを走行状態にし(う。いいな♪この表現!)、近くで見ると・・・







アンダーカウルの方がハミ出してますが、これはこれで、ちょっちスパルタンなイメージになったかな?と。



このサイドアンダーカウル、側車左側の分も買ってありますが、本車との接続に、連結バーを回避したりとか

の調整が残っているので、まだ右側だけです。



結果、とりあえずの見映えだけ、改善したんだな、これが。(^o^)ゞ