湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力版:ライダースクール&湯河原温泉ツーレポ【6】白バイ編

すでに親方っ!の爆笑記事(サイコー♪)が出たあとですが・・・


今回は白バイがらみのパート、一応、人力版も行っときます。








何も知らずに停まっている油断中の白バイ・・・・









そー~っと、忍び寄ってみる・・・









ヤツめ、まだ人力めの接近に気づいていない・・・。








ホレっ!どうじゃっ!普段内側のハズカシイところも
こんなアップで盗撮して公開ちゃるっ!
モザイクなんぞ、ナシじゃああぁぁ~っっ!

        うずくマフィア魂、炸裂っ!(^^)凸


・・・って、これじゃやっぱり、ただの(いつもの)エ〇Gじゃん・・・ρ(。_。;)



でも、これで・・・白バイの弱点が、なんかきっと暴かれることでしょう!


                          ・

                          ・

                          ・


          勝った!!




                          ・

                          ・

                          ・


そして、ライダースクールの後、例の隊員さん(♂)が、「またがってもいいですよ。」と・・・。


  ・・・σ(^_^;)へ? 俺たち・・・?


コレまで”人生の敵”だったものが、
      ・・・急にぃ~ \\(~▽~)))・・・




               海さん







               親方っ!





              Tsunaさん








               人力め


                (海さんが、横画角で撮ってくれましたので。)





      そして・・・




思わず、乗って行きたくなっちゃいます~♪


感想は、人力車に慣れた体にとって、
ハンドルちっちぇぇ~っ & スカスカ!
でしたとさ・・・。



で、あんまりはしゃぐと、こうなるのです・・・



「あれ?アンパ~んち!は?」なんぞとツッコミ禁止っ!(自爆!)



                           (続く)