湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力版:ライダースクール&湯河原温泉ツーレポ【5】エキジビジョン走行!?

競技終了後、審査&大型車部門の競技中のフリータイムに、ちょっとコースを自由に走れる時間がありました。



そこで、競技にエントリーできなかった人力車も、ちょっち走らせてもらいました。



サイドカーの見所はやっぱりコーナリングだねっ♡


ってんで、人力車デモ走行!?動画です。

海さんに撮ってもらいました。




サイドカーになって改めて、自分のコーナリングをこんなにじっくり見たのは初めてです。


もちろん「浮いてる側車輪」も!


ゆるーく回転してるんだね~!(当然なのか…。)


海さん、よくぞ見事に撮って下さいましたっ!!


それにしても、人力め、ワルイおやぢの顔してるよね~!

しかも、つい にやけてる し・・・(>‗<)

けっこう大勢の視線を感じてたりなんかして・・・



同様の画角で、Tsunaさんのブログ でもBGMをつけてカッチョよくPV化して動画公開してくれています。


人力めのトコではBGM編集など施しておらず ナマ音のみなのですが・・・


なんか聞こえてきませんか?



          ・



          ・



          ・

    ♪や~わらかせんしゃの♪・・・こ~ころはひとつ♪・・・

               ・・・生きのびたい♪ 生きのびたい!♪


そうです!

人力車のナマBGMつきです~! ・・・って、なぜ やわらか戦車!?(自爆!)


しかも走行終了と同時に、音楽もぴたっと終わってるし・・・p(^_^)q



しか~し!
このエキジビジョン走行後、白バイ隊員が駆け寄ってきて、

「向こうで大型車が競技中なので静かにして下さいっ! 」


って、しかられちゃいました~!(自沈!)


どうせなら、♀隊員にしかられてみたかった・・・・泣けるぜ!(TM:はじめさん)