湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

天気はいいけど…。



人力車いぢりをせず、静岡に出向していた先輩が4年ぶりに神奈川県に戻ってきた(転勤)為、
顔出し挨拶に海老名近辺に来ています。


そこでちょっち寄り道。



人力めの90年代までの勤め先、厚木テクノロジーセンターです。
(社名が解りにくいようにケータイでぼかすという大技を・・・
             ・・・って、単にマクロモードで撮ってしまっただけです。)




そして、別に探してたものがあり、ここから7~8分のところにある厚木の2輪館に寄りました。
(むかしはカー用品の「ドライバーズスタンド」で、寂れた店舗でしたが・・・バイクに特化したことで
 息を吹き返していましたね・・・)



さてさて、探し物、ここにはあるかな~?

(湘南方面では結構探したんですが・・・見つかりませんでした。)






探し物のキーワードは“ゴールド”です。




結果は今夜…。