湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

一応やっとく?宮ヶ瀬ラーオフ後編、簡単に…

すでに2週間が経過、今さら問題外の外ですが…

一応、いっとこうかな~と・・・。

参加された皆さんのブログですべて紹介されているので後半はカンタンに・・・
(前半の記事、あまりに長すぎたし・・・)

さて、宮ヶ瀬ダム管理事務所駐車場での海さんプレゼンツ豪華景品争奪ジャンケン大会


一番ドンケツで到着した人力めが、なんと優勝してしまいました~!

頂いたのは、
防水仕様のブルーLEDイルミライトです~!

海さん、ごっちゃんです~!


自分の写真は撮ってないのですが、準優勝のライダーグローブをGRTし喜びに浸ってる親方っ!の図。






ここでの集合写真。




なぜか今回は人力車中心目線の自己中ショットが・・・




次の移動先、宮ヶ瀬の公園で海さんオススメのなつかし味の揚げたてカレーパンやさんにて。



カレーパン屋さんの看板娘♡


この公園に行ったのは厚木在住時代以来、7~8年ぶりでしょうか。なつかし~!




茶シバキにはこれまた海さんご案内の、ログハウスティールームオレンジツリー




人力車また目線の自己満足ショットになってしまいましたが、この角度なら人力車サイドカーであること、

民間人にばれません・・・。(何のためにっ!)



店内のよーす。とても良い感じの店で、体も温まり、話も盛上りました。





そして、地下のギャラリーにある名車の生イラスト・・・


 



 




そして、宮ヶ瀬から平塚に戻ってきたところで、
海さん、よくこんなとこ見つけたな~!

と感心しきりの足湯:金目の湯です。



いや~パチンコ屋の駐車場としては、反則でしょ~!若いのからオヤヂ達まで、みんな無料で気持ちよくさせて…!


最近のShin君のお気に入り、夕暮れのジャンクヤードで部品を物色のあと、解散です!




暗闇でもストロボが強力なことだけは、今のカメラの取り柄(撮り得!?)ですかね~!

海さん、いつもながらの名幹事、ありがとうございました~。

また連れてってね♡