湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

年末ラーメンプチオフ in MM

もうすでに参加者の皆さんからレポされており、一番ビリでの記事UPです。
(昨日は昼前まで寝ていて、午後は障子の張替えなど家のこと諸々で記事UPヘタレてしましますた…。)


12/29(土)、Tsunaさんと「年末にラーメンを!」の話からプチオフとなりました。

参加者はTsunaさんWISEさんはじめさん親方っ!NORIさん、そして人力めの6名ですた。

まずは恒例、赤レンガ倉庫前でTsunaさんと合流。




ほどなくWISEさんレクサスで合流!
仕事の関係で、30分ほどしか会えませんでしたが、サイドカー人力車の試乗をしてもらいました。

そこへ本日仕事納めを終えたはじめさんと、年賀状作りを終えた親方っ!が合流。

しばし歓談・・・。





この日はそんなに寒くも無く、過ごしやすいひと時です・・・。


しかし、




仕事に戻らねばならないため、先にお帰りの瞬間のWISEさんの車。(走行中!)
カッチョイイのに、ぶれてしまいました。m(_ _)m


その後、少し場所を移動し、停泊中の帆船をバックに撮影会です。




はじめさんだったかが、この船「海王丸」とか話していたように思います。




みなとみらいMM21をバックに・・・。
ランドマークコスモクロックが同じ軸線に並び撮影、バイクをできるのはここしかないそうです!)




今回、娘のデジカメ借りていったのですが、その感度がサイコーに効いたカットがこれです。




最近のデジカメってこんなに明るく撮れるんですね。メーカー勤めながら、改めて実感しますた。


その他諸々の画角で・・・・
(参加された皆さんの写真と、後かぶりしてしまい、スマソです・・・m(_ _)m









人力めは、ここまでしか写真撮れてませ~ん!

この後の

     MM21地区ナイトラン →Tsunaさんのムービー撮り
         ムチャクチャカッチョええ!

     らーめん「一蘭 →人力めの知る範囲では一番ウマいとんこつラーメンです!

     ファミレス・ジョナサンでのおしゃべりタイム →時間を忘れて盛上り、気づいて解散したのは2:30AM

今年を振り返ってのオフやカスタム話、HN&本名がらみの話など、あっという間のひと時でした。

ホント、気の会う仲間同士の話ってサイコー♪


今年の締めくくりにふさわしい、楽しいラスオフでしたとさ!

参加の皆さん、お疲れでした~!