湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

年末オーラス記事

今年最後の記事になりました。

何を載せようかと思ってたのですが、今日、御台所(みだいどころ、と読みます、親方っ!)の両親が

京都からやってきました。



小田原まで迎えに行く途中、湘南海岸沿いのR134を通っていったのですが・・・

湘南平の駐車場に、こんなのがいました!




なんと、日テレの「マラ中」です!

 (人力注:「マラ中」とは、「ラソン中継車」のことです。エ○Gネタではありませんよ~!
  人力めは昔、放送機器の営業部にいましたので、こういうの、すぐわかるんです♪)


箱根駅伝に備え、すでに現地入りしているんですね~!


同じ駐車場に「中継3」と看板のついたトライクもいたのですが、運転中のため写真は撮れませんでした。






ちなみに今回、御台所の両親は、「一度、箱根駅伝を生で見てみたい。」がこちらに来た目的のひとつです!

前回の駅伝は、初めて家族そろってTVに写ったのですが、今回はどうなることやら・・・?


藤沢中継所を過ぎて約15分後、R134に出る直前の三菱自動車の湘南営業所の前に家族で並ぶ予定です!

人力車を出せると写るかも?・・・でも無理!ミニカーは普通自動車同様の駐禁とられますから!)

ともあれ人力め一家は、そんな感じで年越しの予定です。

年末オーラスの記事は、そんなこんなで、来年につながる記事となりますた。



さて、皆さん、今年は湘南JOKERS COCKTAILにたくさんご訪問頂き、ありがとうございました。

ホンマにやれるんかいな?」のMission:BLUEや、つたない人力めの湘南オフ企画にもお付合い&ご参加
 頂いたり・・・感謝×2です!

今年はReflections & CLUB JOKERのおかげで、仕事などのストレスも見事に吹っ飛び、

とても楽しい一年となりました!



みなさん、ほんに、ありがとうございました!
  ア~ンド、
みなさん、よいお年を!(^^)/
来年も、よろしく、しとつです~♡