湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

31:最近仕入れたパーツPart3

30:最近仕入れたパーツPart2で触れていた、確実に突っ込んでもらえそうな部品とは・・・
















これです▼










別名:CCバーならぬ、JJガードJJさん、勝手に命名、スマソです~!)







リアパイプガードフロントモールフェンダーガードの「JORNO 3種の神器」です!


めったにない新品セットだったので、人力めにとってはかなり高値だったものの、
え~い! 行けェ~~~っ!!
って、
イキオイで思わず落札しちゃいました~!!


皆さん、あまりに見慣れたパーツで、
あ~、これかぁ~~↘ なんだよ~ぉ!
1stツッコミですね♪


実ははじめさんからもリアパイプガードの中古1式を譲ってもらうことになっており、それと組合わせて

本車と側車の両方に装着予定です~!


サイドカーとして見た時の外側に新品、内側(本車と側車の間)にUSEDを使用する予定です。



・・・って、
内側につけても意味ね~だろ~っ!!
と、2ndツッコミですね。


とりあえず片側だけのイメージを・・・




見飽きてるよ~!

3rdツッコミ・・・


フロントモールも何とか使えないか・・・・






似合わね~っ!

4thツッコミ。



Fフェンダーガードは・・・







オイオイ!サイズ合ってねーだろ~!!

5thツッコミ!


何とかならんもんかと、前に出してみる・・・




野暮ったぁ~い!

で怒涛の6連発ツッコミだァ!




う~~~、だめだ~!

リアガード以外はオクに出そう・・・

イキオイづいての衝動買いが身にしみる~!
(T_T)


と・・・自分で突っ込んでて記事が終わっちゃいますた~・・・。