湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ランチに「あの店」へ・・・

今日は年休を取っていたので、御台所と午前中の用事あれこれに出かけ、お昼時に・・・

御台所:「お昼、どこにしようか・・・マクド(関西流の呼び方:「ク」にアクセント)とおしどり寿司どこがいい?

人力め:(心の声:割引券持ってる店からのチョイスなのね・・・「どこ」じゃなくて「どっち」じゃ・・・?)

     「そうだ、ここからなら、ダンのハヤシライス食べに行こうか!」

ということになり、湘南オフ:Bコース解散の駐車場へ。



いざ着いてみると、3台分のスペースに品川緑ナンバーの運転手付き黒塗りハイエーススーパーロング

運転手付きが、間に車一台、もうチョイで入れない程度に傍若無人駐車

まてよ・・・これは芸能人が来ているのかも・・・。

あのハイエースもワゴン仕様でボンビーくさくないし・・・。ロケバスかスタッフ車!?



人力め:「(にこやかに)すいませ~ん!もうちょい車の間あけてもらえますか~?」

2台の運転手、妙な顔しながら、しぶしぶ幅寄せしてスペースを開ける・・・。

その間にウチの車を停め、数十m離れたダンの店:ジョリーシャポーへ。



実は御台所を連れて行くのはお初なのです。

人力め(心の声):「ひょっとしてTVロケ中かな~♪」




店のドアを開けた途端、あの気ィ遣いママ(知ってる人は知ってる殿のドレイ的なママ)が血相変えて・・・

「すっ、すみません!!今日はお休みなんです~っ!!」

その声にかぶせるように、店の奥から
ジュワアアアアーッ!!

ダンの雄たけびが!!

(@o@)!!



店内をチラと見ると、ベーカムカメラ(放送機材)と音声さんの毛皮つきマイクポールが!

気遣いママが入り口をふさぐように立ちはだかり、人力め夫婦はそそくさとお引取りしたのですた。

ちょうど、番組用に気合発声の瞬間だったのか~。




店を後にして駐車場へ戻りつつ・・・

御台所:「ウル〇ラマンの人、正義の味方の隊員の制服着てたよ・・・」

人力め:「え゛!?・・・」
     (同時に心の声:「ウル〇ラマンじゃないし・・・セ〇ンだし!」)





しまった~~っ!
もう少しのぞきこめば
ウル〇ラ警備隊姿の生ダンが見られたのに~っ!!


そのまま駐車場に引き返し、おしどり寿司のランチへと向かったのだったんだったんだ・・・

それに、結局、
まだ、ダンのハヤシライスもダンのオムライスも
食べられてませ~~ん!(T_T)


おしどり寿司の満腹ランチはおいしかったけど・・・ね♪