湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ガマンできなかった・・・

椎花パパA~1さんとしや君などのを見て・・・









前から欲しくなってきてたんですが・・・









どうしても欲しくて・・・とうとう新品!、買っちゃいました!

























A~1さんに「もし使わなくなったら譲って~っ♡」とラブコールしてたものの、メッキJOKERは売るとの話を聞き、

もうあきらめてました・・・。


平塚のジャン○ヤードにもビー○イブの中古はころがってますが、スカルじゃないし、ボロボロだし・・・


でも、

やっぱりJOKERにゃ、ドクロだァね~!



で、





新品が手にはいったトコロで、ひとつ悩みが・・・








本車か側車か、どっちに着けよ~???






まだ決まっていないので、

この記事自体”Mission:BLUE”か”JOKER2007”か
どっちにすればいいんだあ~~ぁ!??
状態です・・・。

(今後、この悩み、増えそうな予感がします・・・)


ちなみに、これを出品していたトコは、以前「人力車グリップA~1さん命名)」を買った
京都の店でした・・・。




だって・・・・近場にゃ売ってないんだもん!



つーことで、リピーターになっちしもーた・・・。




この他にも、新品で買っちゃったモノがありますが、また今度UPしますね♪