湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

30:最近仕入れたパーツPart2

GIRIさんに教えて頂き、こんなのも買っちゃいました。


側車用です。






ついでにこんなのも・・・








ウインカーはこれへの換装を考え、車幅燈は・・・










側面向きに発光する形で、メッキかつレトロなイメージのを考えてましたがなかなか見つからない・・・

これはおそらくトラック用マーカーです。(LED式


年末、多少有給を取っているので、スカルテールとも合わせて少しはこの辺の加工時間が取れるといいな~と思ってます♪

次回は、Part3、

「あ~、買っちゃったの~!」

確実に突っ込んでもらえそうな部品です・・・。

めったに新品パーツを買わない人力めが珍しく新品を連発して買ったので、ちょい浮かれてます~♪