湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

12:鑑定キボンヌです!

GETしたスクラップ、皆さんの鑑定眼をお借り致したく・・・。



まずはエンジンです。
50か90か・・・


フロントフェンダーの先の、例の白い帯も、リアバンパーのあの△マークもないのに、シートは2ケツ


で、メットインスペースの銘版シールは・・・




  ??・・・ オメー、ガイコツ人かいっ!!

なしてここだけShadow 50なんだろう・・・?
(ちなみにウインカーもテールランプの台座も、カウルのエンブレムも全て通常のJOKER仕様でした。)



そして、皆さんが教えてくれたクランクケースで見分ける為のの写真。

掃除もしないまま朝出勤前に急いで撮ったので、かなりキタナイですが・・・







ちなみに人力車のクランクケースは・・・






はてさて、巨○(90)? 貧○(50)?



見分けられる方、鑑定のほど、よろしく、しとつ m(_ _)m



で、オマケの方です。(これも掃除前でキタナイけど)







これって、お値打ち品なのでしょうか??



早くこのスラッシュカットマフ、付けてみたいです!♪