湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

家電アドバイザー試験の結果

結果通知が来ました・・・













         ▽

















通知はコレです・・・












   やたっ!! ♪d(⌒○⌒)b♪




そして・・・結果通知書と一緒に同梱されてました・・・





受験票に使った古い写真(ン年前の)が、そのまま転載されてます。
(くっ!写真付きとは思わなかった・・・( ̄□ ̄;)!! )



プリントアウトしてなんちゃってアドバイザーごっこなんかしちゃダメですよ~!




首かけストラップつき・・・




ご親切なこって・・・



でもまあ、ひと安心です。

これで万一の時にも、電気店の店員さんに(人格の問題が無ければ)採用される可能性が
ちょっちだけ上がりました!?




ちなみに、各科目、200点満点です。

合格ラインは正解率70%(=140点)だそうで(通知書に書かれてました)法規の科目は結構ギリギリですた。


商品知識系の科目は自信はあったのですが、ちょい嬉しかったのでジ・マ・ンしちゃいました!
( ̄m ̄)


みなさん、その節は激励ありがとうございました~!! m(_ _)m