湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

新たな挑戦・・・”Mission: BLUE”

私めのJOKER人力車に、新たなカスタム計画を始めます。

この自己ミッションの最終目標は”ブルー”です。

そこで、このプランを

”Mission:BLUE”

命名することにしました。





はてさて・・・



どんなブルーを想像しますか?








バリバリのブルーLEDライティング?







ブルー系のオールペン計画?







思わずブルーな気分になるような気がめいるプラン?








どれも違うプランです。


もちろん”○フトバンクの格安プラン”でもありません・・・(自爆)




たぶん、皆さんのレトロスクーターのカスタムプランとは また少し違う毛色の計画です。
MOD'Sやレトロとは少し方向性が違うかな?でも一部の要素は入るかも??
ある意味、「50ならではの計画」でもあります。



ですが、あんまり大げさに隠すほどの超極秘ミッション(!?)でもないので、今日のところはヒントになる
写真を1点、載せておきます。

テキトーに、あれこれ予測して楽しんで頂ければと思います♪







(以前、別の記事で載せたミニチュア2台の写真です)




どんなMissionか想像つきましたか~?




大ボケ予測大歓迎!



さ~♪ボケて下さい、すべっちゃって下さい♪


でも、本気でわかった方はズバリ当てて頂いても結構ですYO!

Mission:BLUEのネーミングの由来も含めてズバリ正解した方には、何かプレゼントを用意します。
(正解者の先着1名!理由の言い当ても必須ですよ~♪)

ただしオフ会でお会いできる方限定(将来の可能性含む)とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。



この計画は少々気の長い・・・ってか根気のいるものになりそうなので、当面は図面的なものが中心になりそうです。

実現までは2~3ヶ月くらいかかりそう~・・・
(最悪、途中で挫折もあり得ます~)


ひょっとしたら皆さんのお知恵を貸して下さいと泣きつくかもですが、そん時ゃまた是非、

「よろしく、しとつ」です~ m(_ _)m