湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

オヤヂバイザー・・・いいのか?それで?

Tsunaさんオヤヂバイザーとツッ込まれたアメリカンスクリーン・・・

Tsunaさん、なかなかツボ押えたツッコミですよ!お見事!)


今日、悩みつつ付けて見ました・・・














う~ん・・・ビミョ~・・・




しかも背景ごちゃごちゃしすぎだし・・・。



こりゃ~判定ゆがむな~
表(車道)に出て撮り直すか~・・・。


まずは、もちっとUPでもう1枚・・・と思った時に、ちょうどカミさんが車で買い物から帰ってきました。


はやく、はやくシャッター切らねば~・・・


結果がこの写真です・・・(T_T)




バックライトの点灯したエスティマが迫ってくる・・・

ストロボの反射は入っちゃってるし・・・



さて・・・判定は・・・・





人力のウチの駐車場は、車が入ると人力車は出し入れできないのです。

動かせなくなっちまったい!


仕方がないので今日は写真掲載にとどめ、
最終的にはお台場での皆さんの判定を待つことにしようかと・・・・


それまでの当面の大義名分は、お台場遠征仕様ということで、よろしく、しとつ。
(中長距離にはかなり効きそうだよね!)


ところで明日の朝から京都に帰省のため、しばらく更新できませんm(_ _)m
今夜寝る前までのコメにはレスさせて頂きますが、それ以降にコメ下さる方、
すみませんがレスは火曜の夜になります・・・。

戻ったらまた更新しますので~。(^^)/


あ、もし京都でイイ風景があったらケータイからUPしますです!!
桜、咲いてるかな~♪