湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車のトレードマーク、リニューアルすっぞ!

人力が自分で決め込んでいる人力車のトレードマークは4つ・・・。

・ミョーに現代的なのに自分では気に入ってるレトロアレンジ版 FORZAスモークシールド

・Tsunaさんから、「メガネかけてる人の、イメージ定着したメガネみたい、外すと一瞬わからなくなる」
 と言われ、シンボルとしてもう外せないJokerエンブレム付タイヤ型ケース

・これだけは人力オリジナルと言い切れるんじゃないかと思い込んでいる、
 ビートフラッシングLED内蔵のターボミラー型スピーカー

・すんごい苦労して取付けたけど、自己満足度の高いLEDアメリカンFOG


で、今回、FORZAシールドを突然・・・


・・・これを落札しました。












げ!

なくなってしまうのかFORZAシールド???



しかも、この形でライト用カッティングはいいのか?(位置的に浮くんじゃないか~?)



さらに・・・ただFORZAシールドをコレに交換しただけで、許せるのか、人力の美意識


明日土曜の夜に、鹿児島から届く予定です。


このアイテム・・・お台場オフに間に合うかどうか・・・・ビミョーです。

しかもまだ現物確認してないし・・・先にカミングアウトしちゃってどうする??

また暴走人力 発動なのか!

やめとけ~って方は、アドバイス下さいな・・・