湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

受けてきましたよ、家電製品アドバイザー試験

渋谷の青学キャンパスが試験会場・・・

当日朝プリントアウトした地図を忘れて、さんざん・・・。

そもそも人力、渋谷には5~6回しか行った事がないのです(イヨッ!関西人の鑑!)。



で、渋谷近辺で、
「あの、青学ってどちらですか?」って訊くのがちょ~ハズい!(T_T;)

だから若い人にでなく、ひたすら、道行くオヂサンに訊いたのだが、意外に、

「向こうの方だったと思うけどね~・・・?」ってオイっ!しっかりせんかいっ!と突っ込みたくなりました・・・。



その後、帰宅してから熱出して寝込んだのは、都会疲れ?それとも知恵熱?


合否の結果は5月初旬です・・・。どうなることやら!?