湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

Burubonさんのご紹介で・・・

JOKERのミニチュアモデル、私も買いました。

Burubonさん、ネットSHOPご紹介頂きありがとうございました。
在庫切れギリギリで購入できました。

思わず2台も!買っちゃったのです。




Burubonさんの記事にもあった通り、クランクケースがメッキかされているなど芸コマで、

こんにゃろ~、うれしがらせるなあ!

というデキですね。

黒はもう在庫切れでしたので、この2色にしたのですが、塗装し直して、人力車のミニチュアにして行きたいと
思ってます。



リアのテールランプがさかさまなのが、ご愛嬌・・・。
でもLED内蔵でイッチョマエに光るのです。


ところでこの2点目の写真、実は人力にとってちょっと意味のある画角なんですね。
2台買った理由もそこにあります。

それはまた、おいおいオープンにして行きます。

(おいおいって・・・オイオイ、またネタひっぱりか~??) ☆⊂((((`_´)o