湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フロントのスケルトン

フロントにもパイロットのスケルトンを・・・


最初は、ホーンスリットのカバーとして取り付けようと思っていた・・・


しかし、このスケルトン、もともとはベルトのバックルなので、結構取り付け用の穴あけがやっかいなのですた。


また、先日交換した大型フロントキャリアとの干渉で、当初予定の位置だと全然目立たないような・・・?




そこで、ちょっと様子見に安易な取り付けを思いつきました。

  ↑上の一文のポイントは「様子見に」です。・・・決して「安易な」ではありません。(^^)ゞ





フロントキャリアの可動部分に、直付けしてみました。
(っつっても裏からタイラップで固定したのです。)

ケルトンのメッキの色がキャリアのクロームと微妙に異なる為、
おもしろい雰囲気になったかも。 この方がガイコツ君、よく目立つし・・・

でも、スケルトンは悪趣味加減がホントむつかしぃ~!

フロントの積載性もスポイルしていないし、しばらくこれで行こうかな!と思ってます(^^)/