湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

スケルトン結果発表

先日、ご意見募集が発展し投票モードになったスケルトンの二択、結果発表です!

・・・っつってもパイロットとパイレーツが、3対3のドローという投票結果でしたが・・・。



日曜日のTsunaさんとの”超プチオフ”の朝、決定しました~!










結果は・・・











ためる、ためる・・・










(そして、Tsunaさんだけが、答えを知っている・・・)










Tsunaさんと逢う当日だったから・・・パイロット?










それとも別の理由で・・・パイレーツ?



















こちらにしました~! 



実はこの選択、両者で穴あけピッチが異なる為、確定二択の命題だったのです。



さて、理由ですが・・・

















海が・・・ 海が、青かったから・・・・




(・・・自爆!)










って、これだけが理由ではないのですが・・・


ご意見募集記事で、NORIさんへのレスに近い心理状態だったところへ、

大型フロントキャリアを入手したことが、 人力内面の「パイレーツへのバイアス」になったのでした~!




そして当日の朝、
「今日はTsunaさんを撮影ポイントに案内すべ~!・・つっと海だわなあ・・・
                   こりゃ、パイレーツにしとくっぺ!」

・・・と即決したのでした。




投票下さった皆さん、ありがとございました~~♪