湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

突然の超プチオフ : リベンジ<コード7>

Tsunaさんから連絡頂き、いきなり超プチオフしてきました。

WISEさんや椎花パパは本日都合NGだったとのこと・・・。

で、昨年、藤沢本町から湘南台に移転したら~めん能登山に行って来ました。
ここは結構全国区レベルでも有名な店です。




味など詳しくは、Tsunaさんのブログに掲載されると思いますので、
ここでは食したら~めんの写真にとどめます。




ちなみに、人力が食したのは、濃厚とろとろスープのらーめん チョイ辛口 + 濃口味玉でございました!
(改めて記すとなんかホント濃い~い名前ですなあ)

・・・ここは本来は、薄口のダシの美味さで名を馳せた店、人力はあいかわらずのはずし魔です。

あと、ここはら~めんの他にもンマイものがあるのです・・・
メニューにはない「お品で」・・・でも「買うから!」頼むと気のいいアンちゃんが味見させてくれます。
この「お品」Tsunaさんにも気に入って頂けたようでした。
だって私と一緒に、「お持ち帰り」買ってたもん! ( ̄へ ̄)エヘン!


そしてそして・・・その後しばしの移動をし・・・



   ついにリベンジ達成~!! \(^O^)/


ウルトラセブンの店に、ようやくTsunaさんをご案内、無事入店を果たしたのでした。






諸星ダンさんの姿もシッカリ目撃、さらにTsunaさんは・・・お楽しみも!


人力としましては、約束を果たせたことが、スッキリにつながりました。
・・・リベンジ<コード7>完了です!!

その後、人力宅の近くの湘南海岸でダベリながら記念撮影。






ここはこのブログで元旦のご来光を撮影した場所なのですが、
今日は江ノ島をバックに、Tsunaさん号とのツーショットでいい写真が取れ、
満足度の高い1日となったのでした。

Tsunaさん今日はありがとうございました~♪
WISEさん、椎花パパ、今度ぜひご一緒しましょう!