湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

戸塚でのオフ会


人力は休出で途中までの参加でしたが、14名くらい、その世界で有名な方々も何人も参加されていました。

中でもMOD'Sビーノのノリさんは、Tsunaさんと同様、ブログの世界でも有名な方!
お目にかかれて感激でした。

他にも色んな方に今回お初でお会いしたのですが、
私も先ほど仕事から帰ったトコなので、今日はへろへろ・・・・

とりあえず、写真1点のみですがUPします・・・。

フロントの写真はジョーカー画像掲示板にUPしましたので、
そちらをご覧下さい。

また明日以降、チョイレポを紹介させて頂きます。

可動ギミックの解答も、すいません、ちょい、ホンのちょっとだけ延期させて下さい。
まぶたが、まぶたがああぁっ、お・ち・るぅ・・