湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フロント&リアキャリア一新!

前も後ろも、キャリアを交換、変更しました。

まずはフロントからです。

はじめに両者の比較を・・・。
新旧並べて見ました。意外にあんまり見られないビジュアルです。

右がこれまでのもの、左が新しい方です。



絶対的な大きさ、アスペクト比(タテヨコ比)、その他に、パイプの太さも全く違うのですた。

さらに違うのは・・・・・・う、美しさです(^~^)ニマニマ・・・

なんせ今度のは新品ですもんね~!



そしてついてる状態の比較。
まずは今までのキャリア、小型の方です・・・。




そして本日着荷した、大型の方(新品)。



う~ん、全然ちがう、納得納得・・・。


でも、古い方のキャリア君・・・


人力車の車体と一緒に入手して、1年間寝かされたマンマ、そして取り付けられてから
1年もしないで嫁ぐことになるとは・・・

オクでいい引取り手が見つかって、人力よりももっと大切にしてもらえるといいね・・・。
これまで人力車のフロントビューの中心を担ってくれて、ありがとう。


そして、リアキャリアも大型のをアドオン!




コレは先日予告の”可動ギミック”の追加ヒントにもなります。

ヒントは写真の右の方・・・右の方・・・。

わかったかな~???

明日、オフ会参加後、解答UP予定です。
ご期待下さい!?(^^)/