湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

初めて自分で撮影した〇〇〇マ

GWのことですが・・・

三浦半島をドライブした際、午後見る見る天候が悪化!


たまたま御台所が運転し、人力めが助手席だったので、スマホで初めて撮影に挑戦してみました。

成果は2枚。



ビカッ!!

イナズマれす!

画面左端1/5くらいが黒っぽいのは、
突然の光量変化の影響だと思います。



ビッッ!

今度はハッキリスパークの形が!

画面左端1/9くらいが白っぽいのは、
突然の光量変化の影響だと思います。





拡大してみました。



何十回もシャッター切ったけど、シャッターのタイムラグもあり、

そろそろ光るかな? と思ったタイミングで当てずっぽうでシャッター切っての撮影です。


正直、そうそう撮れるもんじゃないな ・ ・ ・


ハイ、白状します ・ ・ ・

仕方なく、動画撮って静止画を切り出しました。

(自爆!)


でも、プロの撮ったイナズマ写真だっても、


(↑ネットの無料画像)

膨大な枚数の連続シャッターか、
動画からの切り出しにちげーねぇ!


そう確信した人力めなのでありました。