湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南~足柄~温泉プチツー

遠路はるばる東京からナッチュを呼び、 Tsunaさん と 親方っ! と4人でプチツー



穴場のジモティショップで、


そんじょそこらのたぁ、全く違う、うんま~い天むすをほお張り、


南足柄までひとっ走りして、山中なのにこんな路駐を引き起こすほどの名店で




特等席をGETし、

目的の料理が来るまでの間、全員、ガマンできずに・・・

つい、おでんを・・・


全員、2本喰いだし!

そしていよいよ・・・

名物:万葉カレーうどん

県外からも食べにくる名物うどんです♪


このカレールーを、少しづつ崩して出汁に溶かしながら頂くのですが、


辛口好きの人力めは、ここの自家製七味(すりだね風)をトッピング!

    たまりまへんなぁ~♪
やめられまへんなあ~♪


食後の腹ごなしに、「ホンのチョッチ」歩きつつ・・・

あくまで「ホンのチョッチ」ですよ・・・



このあと、 「ばあちゃん達の作る格安のうまい筍ごはん」 を目指すも・・・

ばあちゃん達、お彼岸のせいか食堂休んでお墓参りらしい・・・

懐が深いぞ、神奈川の山中のシトビトよ・・・

しかたなくあきらめて、

本日2つ目の滝『酒水(しゃすい)の滝』

そこからさらに山道を小1時間ほど流して、


たどり着いたぞ!




けっこうな山の中の『信玄の隠し湯

ココの露天風呂は格別に心地よく・・・


こんな露天風呂が・・・


こんなんなるまで、おしゃべりしつつトップリと楽しんでました♪


涼みに外へ出ると、丹沢湖へ注ぐ川沿いの為、結構涼しいのれす。


でも怪しいオヤG集団だなぁ、やっぱり・・・

信号もない山道を20分ほど、そして渋滞を2kmほど楽しんでから、また20分ほど快適に走り・・・



人力め自身も初めて試した、真っ黒なしょう油スープなのに優しい味の『小田原系ラーメン』



お好きな定食付きのセットで、

締めっ!


(ガッついちまって撮り忘れたため、写真はネットから借用したイメージ写真れす)

あ~~ 濃い~い 充実した一日だった~♪