湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

とうとう買っちまった。

人力め、



バイクの呼称はギルティ



で、なかなか見られないこの写真のハカイダーの映像が見たくって・・・






DVD、買っちまったい!

しかもディレクターズカット版付きのコンプリート版!

高かった~!

実はオクの操作ミスってムダに即決しちゃったし!


ちなみに内容は、ワルモノ耽美系とでも言おうか。

大人向けにリメイクしたかったものの、

オトナの事情で特にストーリーの完成度上げようもなかったのか。
(別にいらねーっちゃいらねーんだけど)



CG普及前の低予算国内映画だと構えて見ればまだガンバった方だとも思えなくもない・・・

90年代にまだメジャーになる前の宝生舞が、ムダなヒロインとして出演してたのが意外な点か。


そも上映が東映ヒーロー祭りだから、1時間の中途半端な短編だったり一部お子ちゃま向けだったり、

そこは割り切らねーと!

(自爆!)